台湾からのマリッジリングオーダー!!

今日は台湾の方にお作りした

オリジナルカスタムオーダー

マリッジリングのご紹介です。

 

台湾の方の
マリッジリングをお作りしました^_^

オーダー例で載せている写真を見て
気に入っていただけたのだと思います。

 

でも異国でマリッジリング

オーダーされる事って

かなりの勇気がいる事だと思います(^_^;)

 

 

オリジナルであるリング

真ん中のデザインだけ

 

オーダーお二人だけのデザインでとの要望^ - ^

 

ちなみにオリジナルジュエリー

こちらです。

ご自分のイニシャルを選べる

イニシャルリングです!

 もちろん台湾の方は

台北市在住なのでの

日本語など喋れません💦

もちろん私も台湾の言葉は

 

一切話せません😭

話せて『ニーハオ』『シェイシェイ』

ぐらいのものです!笑

 

ご希望としては

男性のイニシャルSと

女性のイニシャルRと

プラス猫の何かを

入れて欲しいというデザイン✏️

 

猫を強調すると可愛くなりすぎたり

微妙なニュアンスをお伝えするのが

 

全て英語というもどかしさ💦

 

 

そんな期待に答えたく

ベストを尽くし

必死の英語で

三週間のやり取りを😣

 

 

最終的に気に入っていただけた

デザインがこちら^ - ^

 

そして

昨日やっと指輪も完成し、

お祝いのカードも

添えて無事に発送しました‼️

 

 

画像とメッセージもいただき

喜んでいただいただけたみたい😭

 

日本語訳アプリで翻訳すると

若干おかしいですが

褒めていただいているんだと思います‼️

 

本当に嬉しいです瞬間です😆

 

最終的に気に入っていただけて

良かったです😭

末永くお幸せに💍

祝新婚 百年好合 永浴愛河💍

 

ではまた。

 

 

 


エスティのジュエリーをご自分だけのオリジナルジュエリーに

 カスタマイズしてみてはいかがでしょうか。

 あなただけのカスタマイズにご提案いたしております。

詳しくは⇒こちら

 

ECETY-Jewelry-【エスティジュエリー】

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-9-5   NOAビル  2F-C

OPEN  12:00~20:00 CLOSE  木曜日&第3水曜日        

Contact(E-mail): こちら

ご予約:こちら

LINE@  ID : @pme0108s

友だち追加