アッシャーカットダイヤモンドのサプライズエンゲージリング!!

本日はアッシャーカットダイヤモンドでお作りさせて頂いた

サプライズエンゲージリングのご紹介です!

 

彼氏様がお一人で来られて

サプライズエンゲージリングを渡したいとのことで

お作りに来られました。

 

丸いダイヤモンド(ラウンドダイヤモンド)ではなく何か・・・。

彼女様にはどんな指輪が一番似合うか・・・。

 

彼氏様は彼女様がどんな物が好きで

どんな指輪が似合うか。

私は彼氏様のご提案を盛り込んだ

どんな素敵なエンゲージリングがご提案できるのかを・・・。

 

 

 

そこでファンシーカット(丸いダイヤモンド以外のダイヤカット 詳しくはこちらのブログで)と

言われる中でも少し珍しいアッシャーカットをおススメしました!

こちらは0.435ct、VVS1、Dというグレードのアッシャーカットに決定!!

 

指輪の方はYGイエローゴールド)がご希望で

K18YGだと少し黄色がきついとのことでK14YGに決定しました。

K14YGだと落ち着いた柔らかい黄色になります。

 

正面から見たらシンプルなリングで

でもデザインがあり

石の下にもメレダイヤモンドを入れたいとのことで

最終的にこんなデザインになりました。

とっても素敵なエンゲージリングになりました!!

 

無事にサプライズプロポーズも大成功!!

かなり喜んでもらえたらしく

私も嬉しい限りです。

 

後日、写真を2枚送ってくださいました。

恥ずかしかったんでしょうか、このポーズがまたイイですね!

 

オーダーエンゲージリング

K14YG

 ・アッシャーカットダイヤモンド 0.435ct/VVS1/D

メレダイヤモンド 0.005ct×6P

 

末永くお幸せに!!

 

 

 

 

サプライズエンゲージリングをお考えの方は

特別なエンゲージリングを一緒に考えましょう!!

 

 

 

ダイヤモンドをお探しの方

オーダーエンゲージリングをお考えの方

エンゲージリングマリッジリングでお悩みの方

などなど

『こんなダイヤモンドを探しているのに・・・』

などもお探しさせていただきますので

是非一度、ご相談ください。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 


エンゲージリング、マリッジリング、ファッションジュエリーのオーダー、

 リングやネックレスなどのリフォーム

 デザインからご提案させていただきます。

【制作事例&オーダーの流れ】

など詳しくは⇒こちら

 

ECETY-Jewelry-【エスティジュエリー】

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-9-5   NOAビル  2F-C

OPEN  12:00~20:00 CLOSE  木曜日&第3水曜日        

Contact(E-mail): こちら

ご予約:こちら

LINE@  ID : @pme0108s

友だち追加