· 

カップルでお揃いのバングル作り!!

本日は手作りバングルのご紹介です!!

 

カップル彫金体験

予約いただき

ご来店いただきました。

 

先ずは大まかな

サイズを測っていただき

次にデザインなど

どんなバングルにするか決めて頂きます!

 

決まったら作っていきましょう!!

 

目標の数値になるまで

伸ばしていきます!

もちろん

横についてアドバイスしますので

心配はいりません。

次に叩いて

模様を付けます。

最後は頑張って磨いて出来上がりです!!

今回は少しひねりを加えたバングルになりました!!

めっちゃいい笑顔ですね!!

 

楽しく思い出もできて

お揃いバングルも作れるので

おススメですよ!!

 

今回のような

ひねりを少し加えたりなど

作る前にこんな感じにしたいなど

ご要望があれば幅や厚みなども含めて

出来る限りご対応させていただくので

自分たちだけのバングルのデザインも可能です!!

 

記念日思い出に、

誕生日プレゼントとして

売ってるみたいなバングル

手作りで!!

 

ご興味がある方は

是非ご連絡くださいませ。

※要予約となります。

 

 

 

ではまた。

 

 

 


ご自分用でハンドメイド。

カップルやお友達同士で楽しく手作り。

リングやバングルを手作りすれば

ご自分の手首や指にぴったり合うサイズに仕上げられます。

思いのこもった手作りプレゼントや

ペアバングル、ペアリングにもおススメですよ!

 

ECETY-Jewelry-【エスティジュエリー】

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-9-5   NOAビル  2F-C

OPEN  12:00~20:00 CLOSE  木曜日&第3水曜日        

Contact(E-mail): こちら

ご予約:こちら

LINE@  ID : @pme0108s

友だち追加